当社へ不動産を売却するメリット

当社は東京・神奈川を中心に年間200棟を超える建売及び注文住宅・売地の実績があります。
お取引したお客様は、一般のお客様から不動産業者の方まで多岐に渡り、「迅速に」「確実に」「内密に」買取いたします。※最短2営業日
次に紹介する「お客様が当社へ不動産を売却した7つの理由」をご覧いただき、お気軽にお問い合わせ下さい。

 お客様が当社へ不動産を売却した7つの理由

理由その一 無料査定

当社スタッフがうかがい、無料で査定をいたします。
査定は数分で終わりますし、また無理な営業も決していたしません。
お持ちの不動産の価値がお知りになりたい方は、どうぞお気軽に当社スタッフをお呼び下さい。

理由その二 仲介手数料不要

当社では仲介手数料(売買価格の3%+6万円)を頂いておりません。
当社が直接買取を行い、販売を行う為、中間マージンが発生いたしません。
それにより、お客様の負担が少なくて済みます。

理由その三 即金買取

当社が直接買取を致しますので、迅速かつ円滑にお取引していただけます。
お取り引きは一ヶ月程で完了致します。
お住まいのお買い替えや急な入り用に備え、不動産をいち早く現金化できますので、安心してお任せ下さい。

理由その四 現状買取

物件は現状買取致します。
お客様にてリフォーム・解体などを行う必要はありませんので、お客様のお手間をとらせたり、費用の負担をすることがありません。
家具なども設置したままで結構でございます。

理由その五 プライバシー遵守

周囲の人にあれこれと詮索されたりされるのは、気分のいいものではありません。
当社にお任せいただければ、秘密裏にご売却の手配をさせていただきます。
直接取引でお客様の売却を近隣住民に知られることなく、内密に売却することが可能です。

理由その六 買い手捜し不要

買い手探しの為の広告や、時間は一切不要です。
当社が一手に引き受けますので、お客様のスケジュールに合わせた売却が可能です。
お客様はお住み替えや資金計画に集中することができるので、円滑な活動が可能になります。

理由その七 残債にも対応可能

住宅ローンなどの残債が残る場合も、金融機関との折衝を当社が代行いたします。
通常、売却しても残債が残る場合は、差額の持ち出しが必要になります。
そのような場合も、当社が代行して不動産売却完了の為の減免や担保解除等へのより有利な交渉を行います。